SSブログ

鉄子デヴュー? [旅行]

これなんだ?シリーズ
よっく見て。

082.jpg

これは京都嵐山のトロッコ電車がトンネルから出るところ。
でした。
083.jpg

ほれ、出た。
084.jpg

・・・・・。
すいません。
夏の電車クーラーバテで、
頭痛が止まりませんでした。外との気温差がありすぎです!

おまけ
085.jpg
京都のカイさん。カイさんには・・・似てません!


タグ:車窓 ねこ
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

お〜、すごい。嵐山のトロッコだ〜。。。線路しか見た事ないっす。
かわいい赤なのにゃ。
京都のカイさん、このショットだと首太っ!
by もぃ (2008-08-15 00:03) 

ガッチャン

嵐山のトロッコ電車はじめて見ましたどす。
赤い電車どしたんですかぁ~?
ほんまや…「かい」君には似てまへんなぁ~。
by ガッチャン (2008-08-15 02:09) 

マキ

→もぃちゃん、ガッチャン、
ね。似てないね。でも、好み♥
by マキ (2008-08-15 10:53) 

konkon

京都のカイくん(あくまでも言い切るワシ!)の、
ほうれいせん(字がわからん)とホホえくぼ(?)が
妙にかわゆいぃ〜!
くそぉ、嵐山行きたいぜ!くすん、遠出できぬこの夏。しくしく。
by konkon (2008-08-16 00:44) 

マキ

→konkon♥
そうでした。【ミ】が「結構お年の犬でした。」と、
云ってました。そこが、また、犬バカにはかわいいです。
by マキ (2008-08-16 09:08) 

yukai~♪

トロッコ電車イイ感じよ〜♪
ありり?ホント!京都のカイさん...なんか違って見えるぅ。
でも、可愛い〜ぷぷ
写真のマジック〜♪
by yukai~♪ (2008-08-16 19:30) 

マキ

→yukai~♪ちゃん
写真マジックってあるよね〜。
人も犬も電車も?
by マキ (2008-08-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おニューのコンデジSTOP!成長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。