SSブログ

春のダイエット [EVE & SEN]

IMG_2862.jpg

「で、これが、新作の穴。」

ふむ。
トシが現場のお土産に持って来てくれました。
たぶん、カーペットが巻いてあったんでしょう。
いずれこれを、あぁゆぅ素敵なキャットタワーに改造してくれるそうです。
ステキです。
ええ。きっとジャマです。家ちっさいから。


IMG_2868.jpg

「ボクが生まれる前から、
  たぶん、100億回くらいマキねねとミチは”明日からダイエット”って云ってるですけど、
  春になると、更にこれが頻繁です。」


IMG_2869.jpg

のぞいてるのはkonkon。
楽しいんだそうです。
よかったですね。



IMG_2871.jpg

「ボクは、くるねこさんとこの胡ぼちゃんより、どぇんに見えますが、
  見えるだけなので、ダイエットは必要ありません。」

さいですか。



IMG_2870.jpg

「ネズミも獲れるし!」


それは、おもちゃです。
(千坊はネズミ、見た事あるのかな?ライブで。)



ダイエットなんですがね、ワタシの場合、とにかくお米を食べない。
だけで、ちと痩せます。
じゃあいいじゃない!お米だけ食べなきゃ!とお思いでしょうが、
これがなかなかにツライ。
だってお米、大好きなんだもん・・・。
ラストディナーは塩むすびでOKなのですもん。
うう。
でも、ジーンズがキツい・・・。
米を断つ!(週2日に!)












春ダイエット、同士募る!



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

かりんとうとラブラブ

胡ぼりんは4.8どえん(キロ)なんですって。千は?
「計るだけダイエット」始めて2ヶ月ですが、効果はまだ…
目標1ヶ月たった1キロ減が出来ません~!!
でも、もう少し続けてみます。
by かりんとうとラブラブ (2010-03-30 23:28) 

りる

千ちゃんはいいカラダしてるもんねぇ。
(いつの間にかマッチョ認定)
私…お米食べないと、すぐにお腹が空いてしまって、
結果的にオヤツ食べてしまったりで、あまり効果がないです(泣)
by りる (2010-03-31 00:52) 

マキ

→コメントバック♥
→かりんとうとラブラブちゃん、
ええ〜〜〜と、
千坊は5どぇん、です。
胡ぼちゃんより重いでねぇの!

→りるさん、
何故か、マッチョなラインが浮き出ます。
何故だ。

分かるっ。
ヒジョ〜に良く分かります。
ふぅ・・・。
by マキ (2010-03-31 01:15) 

konkon

私もダイエットしまくって、うんとちっちゃくなって、
この筒の中でネズミのごとく危機一髪的な遊びを、
千坊としまくりたいです。
(それはダイエットではなく、変身では?←毎度下僕バカ)
by konkon (2010-03-31 01:32) 

ガッチャン

およっ?けっこうブットイ紙筒だったのですニャ。
あああ~~~っ!konkonったらもしかして、千ちゃんと紙筒の中で見つめ合ってたりしてぇ~?ぐ…ぐやじいぃぃぃ~~~っ!ジタバタ…。
えっ?なになに?米断ちすると痩せるとな?
う~ん…、お米大好き人間の私には無理かなぁ~…。
by ガッチャン (2010-03-31 02:13) 

yukai〜♪

毎度、毎度、わたくしも4月22日から再スタートを切ります。
ぐぅわんばるのだ。。。ホントか? 私は米食うぞ!
何回変身しても。。。きっと、私には無理だからぁ〜もっと大きな筒を
準備しておいてください。って、それって面白いのか???ふぅ〜
千ちゃんは良いお体をお持ちでぇ〜羨ましいのです。ムキムキ
by yukai〜♪ (2010-03-31 07:21) 

マキ

→コメントバック♥
→konkon♥ちゃん、
それはまた、危険な遊びですなっ。
・・・・konkon、千の好きなカホリつけてるし・・・、
た・・・食べられちゃったらどうしよう(;△;)

→ガッチャン、
ポンマダ〜ム?
大丈夫。貴女の席は確保されておりますよ。
ご来店、お待ちしております。

→yukai~♪ちゃん、
ええ。。。。。。。
がんばりますよ。私は。
ええ。ええ。。。。。。。
ガンバレ!自分!
by マキ (2010-03-31 10:41) 

cjlewis

う~ん、私もダイエットしなくちゃなあ。。。
殿も。。。
殿も今ネズミに夢中ですが、本物のネズミには、きっと負けます。
by cjlewis (2010-03-31 11:15) 

マキ

→cjlewisさん、
春はダイエットしなきゃなぁという気にさせますなぁ。
がんばりましょう・・・。

ネズミって強そうですしね・・・。
by マキ (2010-04-05 11:25) 

youzi

千ちゃん、私は北京でネズミ見た事ありますよ〜。
面白い事に留学生寮にはゴキブリがいて、
中国人学生の寮にはねずみがいるんです〜。
ダイエット私もしないとだけど、いつも美味しいものの
誘惑に負けています。
by youzi (2010-04-06 21:59) 

マキ

→youziさん、
わぁ〜〜。Gはすごく苦手なので、イヤだけど〜、部屋にネズーが出るのも、おそらくかなりコワいでしょう!
by マキ (2010-04-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴,新作散歩に困る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。