SSブログ

お引っ越し! [EVE & SEN]

IMG_4010.jpg

うわっ?!


・・・ビックリしたのだ・・・。

いきなりブログ容量が一杯になったのだ・・・。
バカなので、驚いたのだ。

と、云う訳で、
いきなり1枚の写真もアップ出来なくなりました。

これからは〜、
『犬魂猫魂2』を展開します。
新アドレスは
http://makizoo2.blog.so-net.ne.jp/
makizooの後に2を入れただけ。

どぞ、よろしく!



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

cjlewis

あら、あら。
私は先日、初の容量追加をしたばっか。
ってことは、無料であと10倍行けます!
by cjlewis (2010-04-10 11:11) 

りる

うわぁ!もういっぱいになっちゃったですか!?2号店オープンしたら訪問させていただきます(^-^)
by りる (2010-04-10 20:19) 

岳の父ちゃん

こんばんわ!
もうすぐですね。期待しておりますよ。^^
「2」もリンクさせていただきますネ。^^v
by 岳の父ちゃん (2010-04-10 21:41) 

Rae

了解で御座います。
by Rae (2010-04-10 22:16) 

もぃ(のん)

どひゃっひゃっひゃ。
あたしもビックリしたわ〜。ほな続きも楽しみにしとりやす。
by もぃ(のん) (2010-04-12 15:35) 

sorasora

自分も一杯になったと言いたいですが、
エコブログだし(笑)
2も楽しみにしてます~
by sorasora (2010-04-12 21:30) 

文太

よく分からんがおバカだね・・・。

by 文太 (2010-04-12 22:21) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
えええ・・・・・・。
あんなに、写真がキレイなのに・・・・。
なんかショックだわ。

→りるさん、
おいでませ。2号店!!!

→岳の父ちゃんさん、
ありがとうございます。
お手数おかけします。

→Raeさん、
あい。
どうぞ、よろしくお願いします。

→もぃちゃん、
そうなの。
よろぴこりんね。

→sorasoraさん、
エコだから?
エコだからなの?
いいなぁ。

→文太くん、
まぁね、
あなたのねぇやんだからね・・・・。

by マキ (2010-04-12 23:20) 

mitsu

道中お気をつけて~^^
by mitsu (2010-04-13 16:33) 

youzi

新しいブログを登録しますね。
by youzi (2010-04-17 14:55) 

マキ

→mitsuさん、
はい〜〜〜。
・・・・迷子になりました(;△;)
by マキ (2010-04-18 12:40) 

マキ

→youziさん、
どうぞ、よろしく。
by マキ (2010-04-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鑑識猫CSI.15 刑事の休日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。