SSブログ

鑑識猫CSI.12 その4 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_1932.jpg
千刑事見習い「・・・・く、草くさい。」


現在、凶悪な『リール破壊犯』を捜査中。

IMG_1960.jpg
イヴ警部補「草くさいってナニ。ダジャレ?真剣に調べて。」
千刑事見習い「調べてますけど〜、鼻の頭になんかついたっす。」





IMG_1920.jpg
イヴ警部補「どれどれ?」




IMG_1924.jpg
千刑事見習い「すんません。」




IMG_1926.jpg
イヴ警部補「照れてる。」




IMG_1931.jpg
千刑事見習い「ところで、ナニ探してたんでしたっけ?
    あ、そーそー、警部補知ってます〜?
    リール、マキ警視が壊したらしいっすよ〜。
    タッコ官房長マジ切れ寸前って噂っすよ〜。」




IMG_1928.jpg
千刑事見習い「あり?
     警部補?
     ・・・・ど〜こ〜〜〜?」

行け行け、CSI=cat スットコドッコイ Investigation 。今日も半径10mの治安を守れ。











狭さが取り柄でございます。不憫と思わずにいられない優しいアナタ♥ぽちっとしてね。犯人喜ぶから。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Rae

息があってるのかあってないのかー(笑)
草くさいって(≧▽≦)
リール破壊犯はすぐそこに居ますよーーー!
by Rae (2010-02-07 22:53) 

ガッチャン

えっ?マキ警視が犯人とニャ?
た…逮捕する?
それとも、被害者タッコ官房長とすでに示談成立?
by ガッチャン (2010-02-08 02:08) 

りる

二人とも泥んこ(笑)
ところで犯人、マキ警視でしたか!
千ちゃん、知ってなら早く言わないと(^‐^;
by りる (2010-02-08 06:01) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
暖かいコメントありがとございます。

家族に、CSI、文章分からないし、写真同じだし、つまんないと云われましたよ(;△;)
ぐすん。

→ガッチャン、
裏取引ですよ。腹黒ですよ。

うそ。
ただ、新しいの買ってもろーた。

→りるさん、
毎日、ゴミだらけ。
どうなんでしょ〜〜か。
by マキ (2010-02-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。