SSブログ

足が長いってステキ [EVE & SEN]

IMG_2882.jpg

「なんだか、ねぇね、ゆったりしてるね?」
イヴ「ふふ。」



IMG_2873.jpg

イヴ「そうなの。よく気がついたじゃない。
   いつもより、座り易いの。なぜって、」



IMG_2877.jpg

イヴ「足が長〜いから!」



IMG_2880.jpg

イヴ「ウチのヒトは何故このように、長くないの?」
「だって。」

知らんがな!

ミチのお友達のタカエは、そりゃ足が長い。
購入したジーンズが短い事はあっても、切る事はない!
びっくらエコロジー。

IMG_2886.jpg

「人類は平等ではない。」

ないっったら、ないっっ。














千坊、マフィアのおっさんみたい。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

りる

ジーンズ切ることかない人がいるなんて…!!!
う…うらやましい!1日でいいから交代して欲しい…!
裾のお直しで切ってもらうたびに、
短くした分布地が少ないんだから、
少しオマケしてよ〜とか思ってしまいます(笑)

千ちゃんの腕、逞しいですね。
by りる (2010-03-29 01:05) 

ガッチャン

う…!私の場合…ジーンズ買う時は、いさぎよくバーーーッサリ切るです。
裾を…。
ものの見事にバーーーッサバッサめった切りです。シクシク…。
一度でいいから切らないで優越感に浸ってみたい…。
えっ?キッズ用だったらどうじゃと?
う…!ダメです…ウエストとモモん所が入りましぇん…。やっぱシクシク…。
by ガッチャン (2010-03-29 01:45) 

cjlewis

人類は平等ではない。。。
ですよね~
私は、モデルさんに会うと、「この薄さで内臓がおさまるわけがない。この人、絶対、私よりも内臓が少ないに違いない」と思います。
by cjlewis (2010-03-29 12:14) 

ヤムヤムママ

人生って不公平よね~(しみじみ)
努力で補えることもあるけれど
身長だけは無理だもの。
私は6頭身?いや5頭身かも。
by ヤムヤムママ (2010-03-29 16:24) 

Rae

背は高いが、ジーンズはいつも切ってる…。
いつか、いつの日か、足が短いのが“美”と言われる日がくるに違いない。(ただ、もうこの世にはいないとは思うけれど。)
by Rae (2010-03-29 22:11) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
びっくりでしょ〜。
人生のジーンズのハギレで、一体何着の服が出来るか・・・。

ね?また、マッチョ疑惑。

→ガッチャン、
そこなのよ。
太さと長さの関係なのよ・・・。
しくしく。

→cjlewisさん、
まったくです。
奴ら、腸が短いに違いありません。
そう考えると、色々つじつまがあいます。

→ヤムヤムママさん、
ねぇ〜〜。
私は、背はあるんですけどね。あればいいてものでもね・・・。
むしろ、小さければね・・・。
『小さきものはみなうつくし』って云うしね・・・。しょぼん。

→Raeさん、
ああ。高身長裾切り友よ。
その時は,共に天空より微笑も〜〜ではないか。
美はうつろうモノよのぅ。
by マキ (2010-03-29 22:41) 

youzi

私もジーンズは切らずにはいています。
イブくんの満足げなお顔が可愛いですね。
by youzi (2010-03-30 23:02) 

マキ

→youziさん、
な、なんと。
ここにもホッソリ脚長人種が・・・。
by マキ (2010-03-31 01:10) 

yukai〜♪

あ。。。あぁ。。。なんかいいなぁ〜足長って。。。いいなぁ。。。
by yukai〜♪ (2010-03-31 07:23) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
ええ。。。。。ええ。。。。。
そんな世界があるんですねぇ。。。。
by マキ (2010-03-31 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかいたかい穴,新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。