SSブログ

たかいたかい [EVE & SEN]

IMG_2901.jpg

ムッとしたアトム。
アトムですから,空を飛びます。


IMG_2325.jpg

あ。ちょっと待って下さい。
離陸準備中です。



IMG_2317.jpg

よっと。



IMG_2322.jpg

ハイ。
飛んだ!

・・・・・・・。

IMG_2315.jpg

「ほにゃっ!」

口元が赤塚不二夫先生のうなぎ犬そっくり!
















高い所は好きだけど,高い高いはどうだろう・・・。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

岳の父ちゃん

こんばんわ!
千ちゃん、高い所がすきなんですか。すごい!
岳は1メートルちょっとのキャットタワーが限界です。
・・・チビのとき、高い高ーいして、天井まで放り上げたのが
トラウマになったみたいで、高い所はダメみたい・・・。ははは・・・^^;
by 岳の父ちゃん (2010-03-28 01:46) 

cjlewis

手が、、、すっごいパーだあー
by cjlewis (2010-03-28 21:44) 

マキ

→コメントバック♥
→岳の父ちゃんさん、
おおう。
それは、猫らしくない・・・・。
岳ちゃんのお顔は、千とお友達のお顔ですよねぇ。

→cjlewisさん、
はい。
良く,指が開きます。
健康?
by マキ (2010-03-29 22:34) 

youzi

千ちゃんは高い高いを怖がらないのですね。
ワンコだと、持ち上げると、
怖がってしがみつきそうなのに
へっちゃらだいって感じのお顔をしていますね。
by youzi (2010-03-30 23:05) 

マキ

→youziさん、
確かに。
犬は高いのキライですね。
階段の隙間とか、大嫌いですものね。
by マキ (2010-03-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作不評!足が長いってステキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。