SSブログ

水曜どうでしょう新作 [猫のコスプレ的七変化]

IMG_2999.jpg

えっ。
マジですか。『水曜どうでしょう』の新作を心待ちにしてましたよ!



で、
どうでしょう?
どんな進行具合ですか?

IMG_3009.jpg


へ。

なんですか、それ。
・・・・ああ。
今日の日付を見よってことですか・・・。


IMG_3002.jpg



IMG_3008.jpg

なんです。
その態度は。

質の低いエイプリルフールですねっ。



IMG_3003.jpg



伊達政宗.jpg



今・・・・・、
とても、ろくでもない事,考えたでしょう。

IMG_3005.jpg



基本、企画倒れ。












エイプリルフールって午前中限定なんだって!だからして今日は早め更新♥




2010年7月28日、追記!
昨日、遂に、ホントの『水曜どうでしょう』新作が!!!
わーいわーいわーい!
奥さ~ん、みなさ〜ん!おめでとう!
・・・やっべ!!!このロクでもない記事のアクセス数が伸びちゃった。
これは、あれ、ほれ、4月1日だったんす。
ね。
『ネコでした。』っと。
ついでと云っちゃあなんですが、コチラ寄ってって藩士のみなさん。
水どう新作、祝ってるから。





↓ランキング中。質が低くてもバカでも押してね!
ランキング06.jpg押してくれると喜ぶ。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

cjlewis

ええっ、エイプリルフールって午前中限定なんですかあ?
っていうか、私はすっかり忘れてました。。。
by cjlewis (2010-04-01 13:08) 

konkon

千よ。とりあえず切れ。切っとけ。
千が水どうメンバーに入ったら絶対に、
にょういずみさんは嫉妬すると思う。
だって、にょうさんより何倍も千の方が面白いから。おほ。
by konkon (2010-04-01 21:15) 

かりんとうとラブラブ

え~っ!なんで~!凄いじゃん!!
…ってすっかり騙されました。
猫政宗に免じて許す。


by かりんとうとラブラブ (2010-04-01 23:35) 

Rae

こんばんみ。
千武将、ズバッと切ってく出せえ!
by Rae (2010-04-01 23:59) 

りる

千ちゃんの正宗コスプレ似合ってます。
いいぞもっとやれ。
by りる (2010-04-02 02:24) 

penny

エイプリル・フールのコツって、あっても不思議じゃない程度に抑えることだと思いました ^^
by penny (2010-04-02 13:38) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
忘れると、友人にひっかかって、ヒドい目に遭わされたりするので、必死です。

→konkon♥ちゃん、
そんな事、思っているのは貴女だけ・・・。

→かりんとうとラブラブちゃん、
なんで、なんでそう素直なのか・・・・。

→Raeさん、
承知!

→りるさん、
あ。ここにも!
承知!やってやります!

→pennyさん、
ふむふむ。
009のホームページ面白かったんですよ〜。
by マキ (2010-04-05 11:31) 

youzi

私、エープリールフールの事、すっかり忘れていました。
かなり遅れて、ご訪問しているので、
何々って感じで、ビックリしまくりです(笑)
by youzi (2010-04-06 21:51) 

マキ

→youziさん、
わはは。1日にご覧にならなかったら、ナニがなんだかですよね?すいません。しかも、偏ったネタですし・・・。
by マキ (2010-04-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩に困るリアルモンハン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。