SSブログ

リアルモンハン? [EVE & SEN]

IMG_2830.jpg

目を開け!
狩りの時間だ!



IMG_2832.jpg

からだをひねり、



IMG_2836.jpg

獲物を捕らえ、



IMG_2838.jpg

とどめを刺せ!



IMG_2837.jpg

んきゃ〜〜〜!


と、
まぁ、このように、
夜な夜な遊ぶわけですよ。
猫と暮すヒトは。
モンハンやってる場合じゃないです。















Wiiで出来るの?コワくない?血、出ない?



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

岳の父ちゃん

こんばんわ!
いや~、わかるわかる!
私もまったく同じ光景を毎夜目にしてます。
最近では新兵器も使ってます。
そのうちアップします。^^v
by 岳の父ちゃん (2010-04-02 23:51) 

Rae

ハラハラドキドキのモンハンが繰り広げられますものね。
たまに自分がハントされかけての流血騒ぎ(涙)
アイテムが悪いと食いつきも悪いし、アイテムとしては「箱、紐、袋、ゴミ寸前の物。」がいいらしい。
by Rae (2010-04-03 00:04) 

りる

そう、猫と遊ぶのって結構時間がいります(笑)

電車の中でやってる人もいますよね。モンハン。
降りそびれたり、降り間違えたりしないんだろうか…。
by りる (2010-04-03 08:29) 

cjlewis

はい、お陰で、手は常に生傷が絶えません。。。
モンハン、おもしろいですか?やったことなくて。。。
by cjlewis (2010-04-03 10:50) 

マキ

→コメントバック♥
→岳の父ちゃんさん、
おお。
新兵器!
岳ちゃんが羨ましくて、ファーミーネーター欲しくて欲しくて!

→Raeさん、
『ゴミ寸前の物』!!その通り!
そして、私はいつも怪物君・・・。

→りるさん、
ホントにそう思います。
箱根湯本まで行っちゃったらどうするのさ・・・。

→cjlewisさん、
やはりやはり。
私もモンハンが面白いのかどうか知りたいです。
モンハンの猫がお料理作ってくれるらしいので。
by マキ (2010-04-05 11:35) 

youzi

ラストの1枚が凄い〜。
by youzi (2010-04-06 21:48) 

マキ

→youziさん、
猫は狩り遊びが大好きなので、遊んでいると大抵恐ろしい顔になります。でも目をキラキラさせるところは犬と同じです。
by マキ (2010-04-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜どうでしょう新作甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。