SSブログ

気まぐれな男 [EVE & SEN]

IMG_2938.jpg

彼は、
気まぐれな男だ。

あの頃は、つまらないと見向きもしなかったくせに。




IMG_3062.jpg

「シュッと入ってさ、」



IMG_2937.jpg

「シュッと飛び出すと、
  キャーとかゆって、
  すごく面白いんだよ・・・。」



IMG_3063.jpg

「クスクスクス・・・・。」

ミチが、フツーにひっかかって『きゃあ!』などと驚いたので、
大喜びです。
誰も通らないのに、ず〜〜〜〜〜〜っっっと、
スタンバイして待っております。


IMG_2935.jpg

たのしすか?
「愉しい!」

じゃあ、良かったです。












作っといてなんだが、箱がじゃま。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

konkon

か、か、かわいい・・・♥
わたしもキャーってひっかかって、ご満悦させたいっ。
箱から出てる千のしっぽ、タコの吸盤みたくなってる。
イヴさんはサリーちゃんパパだし・・・。
by konkon (2010-04-08 23:51) 

Rae

ワクワクしてる!!千ちゃんがワクワクしてる!!
あの顔を見ると、弱いんですわー。
ネコ様たちを喜ばせようと必死の努力をしてしまうの。
by Rae (2010-04-09 00:08) 

cjlewis

愉しいですよね~、これは!
たまらんみたいですよ、、、
と、殿が言っておりました。。。
by cjlewis (2010-04-09 11:33) 

マキ

→コメントバック♥
→konkon♥ちゃん、
ひっかかってあげて下さい。
ネバーエンドで。

→Raeさん、
はいー。まさしく!
『遊ぶ?』ってときの、目のキラキラにはあらがえないですよね。

→cjlewisさん、
そうですか。
殿も、そのように仰っておいでですか。
では、人間どもは、ネバーエンドで悲鳴を上げ続けましょう・・・。
by マキ (2010-04-09 16:56) 

youzi

千ちゃん、箱が好きですね。
愉しいのお顔、とっても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-04-17 14:56) 

マキ

→youziさん、
はい〜。
夜で、さらに楽しいと、黒目が全開になります。
by マキ (2010-04-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続き鑑識猫CSI.15 刑事の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。