SSブログ

昨日の続き [猫の友達の作り方]

新猫さんとコウ君が距離を保ちつつ、
猫的コミュニケーションをしているというのに、
ずかずかと、割り込むEVESEN。

IMG_3018.jpg

すいません。コウ君。
いまさらですが、
KYな姉弟で・・・。



IMG_3022.jpg

コウ君「キミたち姉弟は、ホント、猫ルール知らないねぇ。」
イヴ「ふんふふ〜〜んふ〜ん♪」
コウ君「話しも聞かないし・・・。」

すみません。すみません。


IMG_3025.jpg

「え?ナニ?
  あ〜、ちょっとぉ、ねぇね紐引っ張らないでよぉ。」
イヴ「ふんふふ〜〜んふ〜ん♪」

で、
呆れて新猫さんが立ち去ってしまいました。


IMG_3029.jpg

「なんか、コウ君、ちょっと、怒ってない?」
イヴ「そう?」

怒ってるんじゃないでしょ〜か。


IMG_3030.jpg

コウ君、おウチに帰る。
あー、千坊は、そこから先にはいけません。















私は謝ってばかりじゃよ。ホント。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ガッチャン

ありまっ…!新猫さん立ち去ってしまったのね?
KY姉弟の出現に、何となく迷惑そうなコウ様お顔がチト笑えちゃったりして…。←おっと…失礼~。
二人の次なる大人へのステップは、KY脱却とデリカシー度をUPする事かニャ?
えっ?イヴねぇねはもうすでに立派な大人だワン?←またまた失礼~。
by ガッチャン (2010-04-08 01:37) 

yukai〜♪

うぁははは〜やっぱりぃ。。。そうでなきゃ!EVESENちゃん。
『・・・・タラァ(汗)』な、コウ様がすてき!
にしても、コウ様ではないが、新ネコさんの解明を急がれよ!
by yukai〜♪ (2010-04-08 01:58) 

cjlewis

コウ君の表情がいいなあ~
人間界でも似たような光景をしばしば目にしますよね。(笑)
by cjlewis (2010-04-08 10:57) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
イヴは、もうムリだとしても、
千には、猫ルール覚えてもらいたいなぁと思いますよ。
ホント。

→yukai~♪ちゃん、
はい。
ちょっと野良っぽい感じでした。
またお会い出来るかな〜〜。
出来るといいな〜〜。

→cjlewisさん、
ほんっっっと〜〜〜に迷惑そうな表情してますよねぇ。
ホントに申し訳なかったですよ。
by マキ (2010-04-09 16:51) 

youzi

千ちゃん、とってもいい抜け道を見つけたのに
通れなくて、残念でしたね。
by youzi (2010-04-17 14:57) 

マキ

→youziさん、
脱走したときには、きっと通っているんだろうな〜〜と思いました。
by マキ (2010-04-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナタはドナタ気まぐれな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。