SSブログ

鑑識猫CSI.13 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_2793.jpg

お久しぶりです。
最近,面白くないと評判の『鑑識猫CSIシリーズ』です!

そ〜でなくても最近、右から左から、打たれっぱなし,へこみっぱなしのワタクシですが、
負けるもんか・・・・。
何度でも、立ち上がるんだ・・・・。ぐす。


さ、気を取り直して、今日も捜査に励みましょうよ。

千刑事見習い「ハゲんでますよ。だ。
ボク、鑑識に戻りたいンですから。」





捜査の基本は、鼻です!
嗅いで嗅いで嗅いでまわるのです。
コレをジドリと云います。うそです。

IMG_2748.jpg

イヴ警部補「この、排水溝が怪しいわ。
   すっっごく、いいにおいする・・・・。」

コウ鑑識官のお宅の排水のかほりじゃ〜〜ないでしょうね・・・。
なんか、軽く犯罪ですからやめて下さい・・・。


IMG_2730.jpg

千刑事見習い「どれどれ?」

だから、やめて下さいって!




IMG_2689.jpg

千刑事見習い「ほんじゃ、春の気配を捜査します。」

そうそう。
そっちの方向で行きましょう。



千刑事見習い「?!」
IMG_2688.jpg

千刑事見習い「くさっっ。」

すごい寄り目だ。














7チャンのCSI、次はドコかな。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Rae

くさっ!!って何のニオイを嗅いだの、千ちゃん!?
イヴ姉さんが、排水溝を言いカホリとおっしゃったのが、ツボで御座いました(笑)
by Rae (2010-03-22 20:35) 

りる

二人してコウ鑑識官ちの排水溝調べ過ぎです(笑)
by りる (2010-03-22 23:55) 

youzi

こんなに真剣に鑑識しているなんて。
事件もすぐに解決しそうですね。


by youzi (2010-03-23 10:30) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
まぁ。
鼻セレブにお入り下さい。犬ッ鼻の世界でようこそ。

→りるさん、
全くです。
恥ずかしいです!

→youziさん、
そう云って下さるのは,おそらくこの世にyouziさんお一人だけ。
しかし,ウチの捜査員たちのハゲみになる事でしょう!伝えておきますっ。
by マキ (2010-03-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ舌!兄貴のツンデレ攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。