SSブログ

兄貴のツンデレ攻撃 [猫の友達の作り方]

みんな大好きな、ご近所の猫、コウ君
最近、ミチがいいように翻弄されています。
駆け寄って来て、ムニムニし放題の日もあれば、
駆け去って、振り向きもしない日もある。
もう触りたくて触りたくて、コウ君の鈴の音に、ヒトもネコも右往左往。

IMG_2691.jpg

イヴ「コウ君。」

ご姉弟、玄関待ちはどうでしょう?



IMG_2749.jpg

犬は待ち。



IMG_2695.jpg

猫も待つ。



IMG_2754.jpg

イヴ「こちらでしょうか?」

いえ。違います。

確かに先ほど、ベランダからコウ君見えましたね。
声もかけました。


でも、今日は、遊べませんでしたね。

IMG_2795.jpg

陽が傾きました。
帰りましょう。















犬猫でよかった。人間だったらス◯ーカー・・・。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

私も一緒に出待ちしたいです!
だって、かっこいいもの。コウ兄貴ぃ…。
by りる (2010-03-22 23:57) 

youzi

お友達を待っている姿、可愛いですね。
会えなくて残念だったけど、次行った時に
会えるといいね。
by youzi (2010-03-23 10:32) 

cjlewis

出待ちとは!
コウくん、アイドルなんですね。
by cjlewis (2010-03-23 12:52) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
愛の罠にハマりますよ・・・・。
昼ドラ?

→youziさん、
ああ。
youziさんの春のよ〜に暖かなコメント。

→cjlewisさん、
ハイ。
我が家限定アイドルです。
どうやら,コウ君はおウチではアイドルではないらしい・・・。
by マキ (2010-03-23 15:58) 

もぃ(のん)

そうか、おウチではアイドルじゃないんですな。
若干仏頂面が、かぁいいのにね。
しかし、ネコ族、イヌ族のうなじは、かわええのぉ(充分ストーカー発言!?)
by もぃ(のん) (2010-03-23 18:29) 

Rae

罪なオトコですね、コウ兄貴。
そのうち、コウ君と会えたら、「コウ様と会えた、コウ様と会えたー!」って神様のようになっちゃったりしてー(笑)
by Rae (2010-03-23 20:46) 

yukai〜♪

コウ様にお会いしたいぃぃ。。。のが、ココにも一人。
お写真だけでも〜よろしくです。。。
by yukai〜♪ (2010-03-25 01:49) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
そうなの。
ご家族にまったく甘えないんだって。
でも,そこがまたかわええ。

当然,うなじLOVE。

→Raeさん、
まったく罪な男ですよ。

→yukai~♪ちゃん、
まだ,会えていませんねぇ。
次回こそ。
で,次回はいつ?
by マキ (2010-03-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。