SSブログ

鑑識猫CSI.14 ボクの大切な空き地が [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_2702.jpg

この状況は?
緊急事態ですな。
刑事見習いの、かわうそ状のしっぽも、考え中。

もちろん、頭部の他に、この太いしっぽの根元にも脳みそが入っています。
『しっぽの芯まで太族』の常識。
どうでもいいですか。


IMG_2761.jpg
千刑事見習い「ボクの空き地の、赤いコーンが壊されてマス!」

そりゃ事件ですな。
猫鑑識班、始まって以来の大事件ですな。



IMG_2712.jpg

千刑事見習い「あいつが犯人クサいです・・・。」

え?
もう見つけたの?



IMG_2756.jpg

千刑事見習い「許せません・・・・。
  ボクの空き地を壊してます・・・。」

ああ。
うん。
そうね?
残念ね。
おウチ、建っちゃうのね。



IMG_2763.jpg

千刑事見習い「断固阻止します!」

イヴ警部補「ムリだから。」















残念じゃのぅ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

youzi

おはようございます。
大切な場所に家が建ってしまうんですね。
鑑識するにも絶好の場所だったにね。
私も遊んでいた場所に家が建ってしまって
がっかりした事があります。
また、新しい場所見つけようね。

マキさん、ももへのお花の写真を
いただいていきますね。
印刷して、部屋に置こうと思います。
konkonさん、ももへのコメントありがとうございました。
by youzi (2010-03-24 08:09) 

cjlewis

あら、しっぽの中も脳みそ、そりゃスゴイ!
ウチの殿は、しっぽの中まで胃袋です、きっと。。。
by cjlewis (2010-03-24 14:08) 

Rae

なーんかややこしいばしょですねー。
ややこしい場所好きな猫様たちにはワックワクの場所ですね。
カワウソ状の尻尾の中身は脳みそかぁ、すごい!(笑)
by Rae (2010-03-24 22:32) 

ガッチャン

ありゃりゃっ!
千ちゃん的に大事件発生ですニャ。
えっ?もう犯人わかったの?
う~む…でもこの犯人、かなりの大物ですぞ。
強そうだし…。
by ガッチャン (2010-03-25 00:57) 

yukai〜♪

えぇぇぇ〜! 一大事じゃありませんか!!!
あまりにも〜テリトリーが小さすぎるのにぃぃぃ!
・・・そだ、仲良しさんが越して来ると良いんだね〜♪
by yukai〜♪ (2010-03-25 01:45) 

konkon

わかります!幼き頃の自分の大切な秘密基地が住宅に
変わってしまった時、子供心にひどく衝撃を受けた事を。
むむむ。ではいっそ私が越しますか、そのお家!!!
宝くじ当たるまで待っててねぇ・・・!!!!
新しい場所探すにも、行動範狭いじゃん・・・。
げ!超心配なのぉ~~~~!(←いつも変わらず下僕バカ)
by konkon (2010-03-25 02:13) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
私も小さいときから,空き地を失ってがっかりした事が幾度も有ります。そう云えば。

写真,送らせて頂きました。どうぞご自由にお使い下さいね。

→cjlewisさん、
ナニに使われている脳なのかは秘密です。

→Raeさん、
ずいぶん長い事放置されていたのですけどね。
ご近所猫達も,きっとがっかりですね。

→ガッチャン、
大事件でございますよ。
知らないヒトと機械の出入りで散歩もままなりません。

→yukai~♪ちゃん、
なるへそ。
そういう発想は有りですな!
可愛いおウチに大きな犬と猫がいいです。

→konkon♥ちゃん、
良し!
そうしよう!
ロトだロト!

by マキ (2010-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄貴のツンデレ攻撃先に帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。