SSブログ

先に帰ります [EVE & SEN]

IMG_2765.jpg

今日も今日とて,異常に半径の小さい散歩をするふたりですが,
それなのに,進行方向でまず意見が合わない。
散歩量も,もちろん意見は食い違う。




IMG_2781.jpg

イヴ「せ〜ん〜。ワタシ,もう帰ろうと思う〜。」
「絶対イヤ。」



IMG_2727.jpg

イヴ「んじゃ。」
  すたすたすた。

あああ。
待って。
イヴさん,ちょっと待って。
階段あるし。
あなた,ひとりでは帰れないでしょ?!

しかし,千が駄々をこねるので,ちょっと待っていてもらう。

IMG_2735.jpg

「ココで?
  独りで?」

一瞬ですからっっ。
ワタシ,腕二本しかナインですからっ。
そこで待ってて下さい。

で,イヴを家に入れて,振り返ると声なき声で呼ばれました。

IMG_1242.jpg

「おいてかないでクダサイ。」
はいはい。
















びびりじゃのぅ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ガッチャン

あはは~…。
やっぱボクちゃん一人にされるとビビッちゃうのだニャ?
最後のお写真、千ちゃんのお目目の色とお空の色が一緒だね~。綺麗~!

by ガッチャン (2010-03-25 01:09) 

yukai〜♪

末っ子長男め! ぷぷぷっ可愛い!!!
by yukai〜♪ (2010-03-25 01:42) 

konkon

愛するイヴさんの大事な腰の事を考えるとしかたないよね。
千よ、時には強くなれ!!!
・・・知ってる、君はいつも素直にヘタレなぽっちゃんな事。
うふふ~、でれでれでれ~。だっこしてあげてもよくってよ!
by konkon (2010-03-25 02:24) 

cjlewis

千ちゃん甘えん坊すぎ!
by cjlewis (2010-03-25 13:55) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
キングオブ甘ったれですので。

→yukai~♪ちゃん、
末っ子長男の面目躍如です。

→konkon♥ちゃん、
そうですとも。
ところで,チミ,ここのところ千坊のこと抱っこし過ぎです。
ヤツは自分で階段駆け下りますから。

→cjlewisさん、
まさしく。
そのわりに,えばってますし。
by マキ (2010-03-25 22:25) 

Rae

まさに犬のような猫と猫のような犬ですね。
散歩を楽しむのはお犬様かと(笑)
うちも昔、モンアル兄弟をベランダで散歩させたことがあるんですけれど、てんでバラバラの行動をしてくれまして、非常にややこしかったです。
私は、ヤジロベエか!!!って何回もモンアル兄弟に突っ込んでた…(寒)
by Rae (2010-03-25 22:34) 

マキ

→Raeさん、
はい〜。
まさに,ひとりで散歩に行くとツッコミ満載です。
そして,全く,前方には進めません・・・。
モンアル&POPOちゃんとなると・・・ねぇ?
by マキ (2010-03-26 13:53) 

youzi

甘えている千ちゃん、
本当に可愛いですね〜。


by youzi (2010-03-30 23:15) 

マキ

→youziさん、
ありがとございます。
男の子はいつまでも甘えん坊ってこのコトか〜。
とか思います。
by マキ (2010-03-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。