SSブログ

猫風呂 [EVE & SEN]

IMG_2809.jpg

よっくご覧下さい。
ゴミだらけ。



IMG_2810.jpg

ゴミだらけ,ホコリまみれの猫です。
普通の猫の皆さんは,いつも綺麗ですのにねぇ。



IMG_2823.jpg

しかも,家猫ですのに・・・。
猫たるもの,この白い部分がまっ白であるべきでは?

てんで,
また,お風呂に入れました。
ごしごしあわあわシャワシャワーしましたら,
フンギャーっと大声で啼いて怒ってました。
でも,シャワシャワしてやりましたよ。ええ。



IMG_2828.jpg

ドライヤーが大嫌いナノで,ガス暖房機をつけてあげました。
まだ,少し怒ってます。

でも,すぐ機嫌は治ります。

IMG_2912.jpg

おほ。
猫らしく,白い丸いお手てになりました。















一瞬の幻でした。翌日はどろんこ・・・。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ガッチャン

男子たるもの、格好なんて気にしていてはいけニャイのだ。
見かけより中身ニャノだ。
…と、最近の化粧男子に意義をとなえておるオバハンの私は、千ちゃんを正しいニッポン男児と見た…。
う~む…、でもこんな事言ってると、やっぱウルサイ年寄りバアさんに見られちゃうかニャァ~。
by ガッチャン (2010-03-26 01:08) 

りる

うふふ。洗われちゃったのね♪
真っ白お手々をほっぺに当てたい…(^‐^*)
うちもそろそろ洗わないといかんのです。
部屋から出してないのに、猫が何故か汚れているのは、
部屋の中にホコリがたまっているせいかも(^‐^;
by りる (2010-03-26 01:32) 

岳の父ちゃん

こんにちわ!
ウチもお風呂にそのうち入れたるっていいながら
数年経ってしまいました。
やっぱり汚れるんですよねー。
最近は新兵器をGET、ファーミネーターといいます。
すべすべになりますよ。^^
http://gaku9qq.exblog.jp/に画像あります。
by 岳の父ちゃん (2010-03-26 10:37) 

mitsu

最後のカットよいなぁ、、^^
ひしっ
どこか触れておきたいときってあるよーですね、、、
かわいいです!!!
by mitsu (2010-03-26 12:12) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
まさしく。
おおらかで,日本男児らしゅうございます。
でもぅ,
清潔は重要ですぅ。

→りるさん、
コタローさんは,いつもキレイではないですか!

白いお手ては,とりあえずほっぺに当てます。

→岳の父ちゃんさん、
ファーミネーター,めちゃくちゃ興味有ります!

→mitsuさん,
はい。珍しく,私にくっついて来て眠りました。
メロメロです・・・。
by マキ (2010-03-26 13:58) 

Rae

白くてふわふわでええカホリですか?(#^。^#)
うちもお風呂が嫌いで困ります。非協力的だし…。
by Rae (2010-03-26 22:01) 

cjlewis

ウチの殿も風呂大嫌いです。
入れるときは、流血覚悟です。
大丈夫でしたか?
by cjlewis (2010-03-26 22:32) 

yukai〜♪

ふふふ・・・私はネコ風呂経験者・・・ふふふ
今はお風呂が嫌いですか・・・。
ふぅ〜またネコ風呂に入りたいぃぃ。。。
by yukai〜♪ (2010-03-28 01:34) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
ご兄弟は、お風呂大変そうですね。
乾くのも時間がかかりそうです。
あの、すばらしいモフ・・・・・。

→cjlewisさん、
はい。
文句はいいますが、攻撃はしません。
先代の猫の時は、おとな三人掛かり、まじ命がけでした。そ〜いえば。

→yukai~♪ちゃん、
もう、殿堂入りですね。
今となっては幻の温泉でございます。
私も入りたいぃぃぃぃ。
by マキ (2010-03-29 22:27) 

youzi

千ちゃん、お風呂に入ったら、
まぶしい白になりましたね。
ももは裏白でしたが、冬場になるとシャンプーが
できなかったのに、気がつくと裏グレーに
なっていたんですよ。
妹の職場ではグレーのベストが制服であったので
冬場は妹がももに、「グレーのベスト着ているから
代わりに仕事に行ってよ」って言っていたんですよ(笑)


by youzi (2010-03-30 23:14) 

マキ

→youziさん、
まさに、
千も、すぐグレーのベストになってしまいました。
しょぼん。
by マキ (2010-03-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先に帰ります新作不評! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。