SSブログ

新作不評! [EVE & SEN]

IMG_2925.jpg

巨匠(←ワタクシ),春の新作である。



IMG_2929.jpg

いかがかね?



IMG_2927.jpg

イヤ。フチのカホリはいいからさ。



IMG_2926.jpg

「・・・・・。」

ちょ,ちょっとぉ。
テンション低いじゃないの・・・。



IMG_2930.jpg

えええ。
もうおしまい?
結構,大作なのに?



IMG_2931.jpg

「つまら〜〜ない。」

マッチョに否定された。
ショック。

















大きくてジャマなのに。すぐ捨てる気にならん。未練。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ガッチャン

おおっ!大作ではないですかっ!なんだか住み心地良さそう~♪
えっ?千ちゃん的には不評とな?
うほほほ…、なんだったら私が入って新居にいたしやしょう~♪
タヌキのお宿にちょうどいいですポン…。 えっ?ダメ?
by ガッチャン (2010-03-27 00:42) 

りる

すごすぎる大作…!(笑)
面白そうなのに、千ちゃん、素通りって!
じゃあどういうのがいいのよ!?
と考えても猫の基準ってイマイチわからんですよね…(^‐^;
ところで千ちゃんねいい身体してますねぇ。鍛えてる?


by りる (2010-03-27 10:32) 

Rae

大作なのに!!!
ニャンは、高価なおもちゃや、力作、大作には、とんでもなく冷たい態度をしめしますよね…(経験済み) 
千ちゃんの代わりに、私が遊びたいわ!! …ってダイナマイトボディゆえ、通れない(爆)
by Rae (2010-03-27 21:52) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
なんか、
・・・・・ガッチャンちょっと似合いそうです・・・。
かわいい・・・。
時々ご飯あげますね。

→りるさん、
ね。教えて欲しい。猫に。

なんか、時々激マッチョに写るんですけど?
なぜかしら?

→Raeさん、
そうそう。そのと〜〜り。
全て壊れて、芯だけになったじゃらしの棒が気に入るとか、ね?

あ。Raeさんもお入りになる?ガッチャンのように、おちぃさいかしら?時々ご飯、さしあげてよ?
by マキ (2010-03-29 22:32) 

youzi

大きくて、いい感じって思ったのに
千ちゃんはお気に召さなかったのかな。


by youzi (2010-03-30 23:09) 

マキ

→youziさん、
ですよねぇ。
ナニがお気に召さなかったのでしょうか?
by マキ (2010-03-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫風呂たかいたかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。