SSブログ

甘えん坊 [EVE & SEN]

IMG_2909.jpg

タッコママには、いつもイチャイチャ甘える千坊だが、
他の家族には、あまり甘えない。

でも、たま〜〜に、
こんな風に、きゅっっとくっついて来る。



IMG_2915.jpg

小さな頭が暖かい。



IMG_2916.jpg

小さな手も、ちょん、と乗ってる。



IMG_2921.jpg

こんなコトしても、
くーくー眠ってました。



IMG_2908.jpg

なんの夢、見ているんだろうか。
















デレデレなんかしてないっす!ええ!



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

konkon

しとるやろ絶対、デレデレ!!!むきぃぃぃ〜!
私もやられたい。そしてやりたい指ちゅっちゅ。

by konkon (2010-04-03 23:28) 

Rae

いいや、絶対してるね、デレデレ!!
千ちゃん、夢見てますね、いい顔して~(≧▽≦)
by Rae (2010-04-04 00:44) 

cjlewis

爆睡ですね。
本当、どんな夢見てるんでしょうね?
ちなみに、ウチの殿はよく寝言言ってます。。。
by cjlewis (2010-04-04 10:45) 

りる

ああん、この甘えん坊さんったら!
これはデレデレせざるをえない…。
足にお手々を乗せているのが、とっても萌えです。

by りる (2010-04-04 11:53) 

ガッチャン

出たぁ~! 甘えん坊主~!
「ウチの子、甘ったれで困っちゃうのよね~!」とか何とか言いながらもデレデレしちゃうのよね~っ!自分もっ。うふうふうふふ…ニンマリ…。
by ガッチャン (2010-04-05 00:08) 

マキ

→コメントバック♥
まぁまぁみなさん。
日々、お世話をし、心をくだき、年がら年中イヴのち〜、ん〜、掃除したら千が、ち〜、ん〜,掃除したらイヴのち〜、ん〜、掃除したら千が、ち〜、ん〜,ネヴァーエンドなワケですから、デレデレ位していきましょうや!ね?

→konkon♥ちゃん、
来ればいいじゃん・・・。

→Raeさん、
でへ。

→cjlewisさん、
うわ。殿の寝言聞きたい。
千は云いませんなぁ。

→りるさん、
コタローさんと、しょっちゅうしてるでしょ!!!

→岳の父ちゃんさん、
でへ。
でへへ。

by マキ (2010-04-05 11:42) 

youzi

千ちゃん、可愛すぎです〜。
こんな感じで甘えられちゃったら、
めろめろになってしまいますね。
by youzi (2010-04-06 21:46) 

マキ

→youziさん、
は〜い〜〜・・・・。バカ丸出しですが。
by マキ (2010-04-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルモンハン?花の好きな猫 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。