SSブログ

花の好きな猫 ③ [EVE & SEN]

IMG_2949.jpg

小さな小さな庭にも、春が来る。

左に、イヴ、います。



IMG_2944.jpg

花の香りに誘われて



IMG_2943.jpg

花に埋もれる猫。



IMG_2941.jpg

新芽も、可愛いですね。



IMG_2947.jpg

右から左へ、



IMG_2948.jpg

虫が飛んだ模様。















三寒四温。激し過ぎでねぇ?



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ガッチャン

お花も沢山咲き始めて、心もウキウキのこの季節。
千ちゃんのお鼻もウキウキお花探索。
う~む…、私のお鼻はウキウキではないぞ。
三寒四温、ヒノキのお花の花粉も飛んでるこの季節、ヘ~~~ックショイ!ズ…ズビッ。
春は悲喜こもごも…。
by ガッチャン (2010-04-05 00:17) 

マキ

→ガッチャン、
全くです。
昨日、花粉症のお薬飲み忘れたけど、なんとかなりました。
今年のピークは過ぎたのかな。
目はまだカユいですぅ。
by マキ (2010-04-05 11:45) 

cjlewis

猫は本当にいろいろなものに興味津津ですよね。
見習わなければ!
by cjlewis (2010-04-05 11:47) 

もぃ(のん)

久々おじゃま(束の間、安定回線にON)。
新作穴あたりから一気読みはなかなか見ごたえありました。
書きたい事もいろいろあれど、今日のショットは最後のが一番好き〜!
鼻の穴に鉛筆さしたい、この衝動 (-。-;)
by もぃ(のん) (2010-04-05 14:33) 

marimo

こんにちは(^^
せんさんは、お花食べますか?
うちのタルトさんも植物が好き(食べるのを含む)みたいです。
先日、珈琲博物館で買ってきた「珈琲の木」が狙われています。
守り抜きたいです (-"-;A
by marimo (2010-04-05 17:49) 

ぴーすけ君

ご訪問&niceありがとうございます。
目の色が印象的な猫ちゃんだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-05 20:03) 

Rae

お庭を優雅にお散歩でございますか(#^。^#)
楽しそうでございますね♪
三寒四温、激しすぎて身体がついてきません、か弱いから。←老体だから!?
by Rae (2010-04-05 22:53) 

green_leaves

クリスマスローズがいっぱい咲いてるー
うちはなぜかぜんぜん咲きません・・・

にゃんは自然と一緒だと生き生きとした
写真が撮れますねー。
by green_leaves (2010-04-05 22:54) 

りる

新芽をクンカクンカしてる千ちゃん、かっ…可愛過ぎる…!
ところで上向いた猫の口って、
この文字に似てると思うんです。→Å
by りる (2010-04-06 01:15) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
まったくですねぇ。
見習わなければっ。

→もぃちゃん、
んまっ。
鼻の穴、ち〜さいですから、もっとち〜さい優しいモノにして下さい。たまに、指で塞いでみます。

→marimoさん、
はい。たまに。
シクラメンをむしったり、ネコヤナギをむしったりしました・・・。

→ぴーすけ君さん、
こちらこそ。
どぞよろしく。

→Raeさん、
全くですよ。
なんか、ボロボロです。
花粉症もあって、お肌も更にボロボロ。
いやんでございますよ。

→green_leavesさん、
ウチの庭条件は非常にワルいんですよ?
乾燥、ほとんど日陰、手入れもしない・・。
クリスマスローズは過酷な程いいらしい・・・。

→りるさん、
にっっ似てる!
(⌒Å⌒) 作った!!!どやろ?
by マキ (2010-04-06 15:45) 

youzi

お花クンクンしている千ちゃん、
本当に可愛いですね。
千ちゃんはどのお花が一番のお気に入りなのかな。
by youzi (2010-04-06 21:44) 

マキ

→youziさん、
クリスマスローズは、いつも念入りに嗅いでいます。
by マキ (2010-04-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊お花見ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。