SSブログ

アナタはドナタ [猫の友達の作り方]

千が、逃亡しまして、
ま、そんなに焦りませんでしたが(どぅせすぐその辺にいる)
イヴを連れて捕獲に出たワケです。
しかし、真剣です。タッコママが留守でしたので、帰って来るまでに、
千を捕獲しないと、溺愛しているタッコママにワタクシ殺されます・・・。

するとですね、
こんな時に限って、コウ君が遊ぼうって来て、
更に〜、
上から世にも可愛い声で、新しく拝見する猫が降りて来たのです。

ちょちょちょっとイヴさん、そこで待っててカメラ持って来るから。

IMG_3011.jpg

と、千のコトは忘れて、イヴの紐を縛って、
ダッシュで家へ向かうと、
!!!
階段の下から、ちょろりと目だけ出して、
その一部始終を見ていた千坊発見!
簡単捕獲!
ダッシュ家!カメラ!千のリール装着!
ダッシュ戻る!


IMG_3015.jpg

引き返すと、
コウ君と、新猫さん、見つめ合い中。


IMG_3012.jpg

イヴ「おかえり〜」
 ちう〜。
「ただいま〜」



IMG_3014.jpg

「ねね、アレ誰?」

知りません。


あ!
ちょ・・・・。



しかも、続く。
















ほんっっとに空気読まない姉弟。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ガッチャン

むむむ…新顔?誰にゃろ?
見詰め合うコウ様と新顔ニャン、こりはいい感じにゃのか?
もしそうだったら、千ちゃん邪魔しちゃダメにゃよ。
by ガッチャン (2010-04-07 01:41) 

TAKUMA

え!?、どう続くの???。
楽しみ~
by TAKUMA (2010-04-07 04:33) 

りる

千ちゃんったら、一人でお散歩に行ったらだめよ〜(^‐^;
前髪のある白い猫さん、どこの猫さんでしょう…。
コウ兄貴にもついに春が!?
(兄貴の後ろ姿、いいっ…実にいいっ!)

by りる (2010-04-07 06:44) 

cjlewis

お、新キャラ登場!
っていうか、千ちゃん、本当にへタレなんですね。(笑)
by cjlewis (2010-04-07 10:51) 

yukai〜♪

わくわく〜♪ どきどき〜♪ ・・・期待膨らむ〜♪
by yukai〜♪ (2010-04-07 18:01) 

Rae

あ~れ~~!?続くの??
うぅーん、気になるじゃないのぉ~~。
千ちゃん、無事見つかってよかった、よかった!
遠くに行ってなくてホッとしました。
by Rae (2010-04-07 21:14) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
期待に・・・応えますよ・・・・。

→TAKUMAさん、
あ。
楽しみにしちゃダメ・・・・。
しょぼいから・・・。

→りるさん、
んも〜。
お好きな方には堪らない、オレンジスイカの様なお尻でしょ。

→cjlewisさん、
ええ。
それはもう。

→yukai~♪ちゃん、
期待しちゃダメだってば!

→Raeさん、
逃亡しても、半径15m圏内にいると思われます。
狭っっ。
by マキ (2010-04-08 00:32) 

youzi

マキさんのお宅の近くも
猫ちゃんが多いんですね。
うちの近くも多くて、以前子猫に
囲まれてしまった事があります。
お腹が空いていたみたいです。
by youzi (2010-04-17 15:06) 

マキ

→youziさん、
おお。
随分,さかのぼられましね!

以前は野良ちゃんぽ子たちがたくさんいましたが、
最近はあまり見ませんでした。
by マキ (2010-04-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見ですよ!昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。